姉ちゃん、電マでイッちゃった!? イッたついでに挿れてほぐして1 / モバイルメディアリサーチ

モバイルメディアリサーチ / 姉ちゃん、電マでイッちゃった!? イッたついでに挿れてほぐして1


姉ちゃん、電マでイッちゃった!? イッたついでに挿れてほぐして1_sample CG01
姉ちゃん、電マでイッちゃった!? イッたついでに挿れてほぐして1_sample CG02


rate

275円

「ほんとに…そこ、マッサージしちゃうの…?」姉のイケナイ場所にバイブを当てて…ほら、グリグリすると気持ちいだろ?

主人公はナイスボディで天然のお姉さんのいる男子学生。
お年頃の彼ですが、姉は無防備な姿を晒したり下着をしまい忘れたりする日々に悶々として欲望をため込んでいきます。
そんな中、姉が電気マッサージ器の正しい(とされる)使い方をしてましたが、その姿に弟は性的な使い方をして。
その感覚が忘れられず、1人でも性的な使い方をしてしまう姉ですが、その姿を弟が見て欲望を抑えられなくなりました。