私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。 第1話 / KATTS

KATTS / 私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。 第1話


私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。 第1話_sample CG01
私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。 第1話_sample CG02


ましゅまろまろん

220円

謎の美少女と偽りの夫婦生活!

雨の夜。アパートの前でずぶ濡れの少女が目の前で倒れそうになった所を助けて部屋に連れ込んだら記憶喪失だったというお話。

女の子のオッパイの大きさと、ロリっとした大きな瞳とボブカットの少女っぽさとのギャップが堪りません。倫理的に悪いことはしてはいけないと思いながらも、やっとることは全然倫理的ではない男の間の抜けさ加減も味の一つ。