Kanon 【Android版】 / Key

Key / Kanon 【Android版】


Kanon 【Android版】_sample CG01
Kanon 【Android版】_sample CG02
Kanon 【Android版】_sample CG03


Kanon 【Android版】_sample CG04
Kanon 【Android版】_sample CG05
Kanon 【Android版】_sample CG06


深い雪に覆われた街で語られる、小さな奇跡の物語――ある、雪の舞い落ちる冬の日。主人公は、いとこの少女・水瀬名雪が住む街へ急に引っ越すことになった。そこは、子供の頃の微かな記憶の中にある、思い出の街…

あのkeyの最初の伝説のゲームとして名前は知っていたのですが、購入不可能だと思ってました。
でも! なんと! スマホ版ならDLsiteで安い値段で買える! ってなわけで購入しました。
そしてプレイしました。
いやあ、すごかったです。感動しました、めちゃくちゃ泣きました。
どのヒロインのルートも濃いです、濃すぎてびっくり。
これが伝説の作品か……と感慨深い気持ちになりました。
絵も時代を感じる可愛さで良かったです。
ストーリーが良すぎる。
面白かったです!

1,320円