ああエンジェルさま / 松文館

松文館 / ああエンジェルさま


ああエンジェルさま_sample CG01
ああエンジェルさま_sample CG02


桃山ジロウ

1,100円

【他人妻 思いのまま!!!夢のNTR法案成立】

「Vote Me!」
最初に収録されているカラーのショート作品。
美女知事が電車内で乱れる姿が美しいです。

「課長 島瑞穂」
夜の残業中に後輩社員と奔放なプレイを楽しんでいる美女課長。
美しきキャリアウーマンが乱れている姿は良いですね。

「Fruits Basket #いずみ 1~3」
少子化対策に作られた法案の影響で、夫以外の男とのセックスに段々とハマっていく人妻。
快楽に目覚めていくヒロインがたまりません。

「A is for April」
外国が舞台の幼馴染物で、丁寧なドラマのうえでのエッチシーンがアナルだったりと、異色な感じです。

「サキュバスを召喚してみたら妊婦だった件 #1~3」
童貞が召喚したサキュバスは妊婦サキュバスでした。
バブみとキュートさを備えたサキュ美さんが魅力的です。

「冴子 #1、2」
義弟の主催するエロサイトに、それと知らずに過去の体験談を投稿した事から、義弟に……。
こちらもアナル作品です。
続きを読んでみたいと思った作品でした。