ちょうどいいぐあいでポルノ / ヒット出版社

ヒット出版社 / ちょうどいいぐあいでポルノ


ちょうどいいぐあいでポルノ_sample CG01
ちょうどいいぐあいでポルノ_sample CG02


西畑けい

1,100円

キュン とくる、ポルノです!

かわいらしい絵柄と細身貧乳ロリが魅力的な作品。
丸顔で幼げな顔と、これに細身の体&貧乳の描き方がちょうどいい具合でポイントを押さえていって、個人的にはかなりツボだった。
また、和姦ものとの相性も良いと思った、

序盤の日常描写でかわいらしいヒロインとこの先どんなことになるのか期待が膨らんだ後で中盤以降肝心なシーンになる王道的展開が多い。
ほぼ作品紹介の絵柄とイメージ通りの作品だったので、作品紹介やサンプル見て合いそうだと思ったのであれば外れはないと思った。