なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第2話 / KATTS

KATTS / なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第2話


なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第2話_sample CG01
なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第2話_sample CG02


コムラ

220円

妖しげな雰囲気を漂わせながら家に入っていった撫子と彼女の義理の父・桜真。

サンプルを見て好みのキャラ、エッチだなと思いシリーズをまとめて購入しましたが、前回は好きなキャラとの絡みではなかったので失敗したな~と思いましたが今回はアタリでした。
義父の桜真さんとのエッチパートです。
めっちゃエロい。
お風呂でエッチをしますが、ヤンデレの快楽責めという大好物で、この作者さんは性器の描き方が上手いので楽しめました。

 


LIVE | SEX MACHINEGUNS

タイトル:フード トラック ガール
ジャンル:MNG

値段 / 330円

最新・準最新の同人/エロゲ ダウンロード情報を随時アップ!

最新ダウンロードのエロアニメやアダルトゲームを紹介!

人気フードトラックの女店主・七瀬には、ある秘密があった。

寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑03 – Japanese – Sailor …