スケベドレッシング / コアマガジン

コアマガジン / スケベドレッシング


スケベドレッシング_sample CG01
スケベドレッシング_sample CG02


すぎぢー

1,100円

ドスケベ人妻・熟女マイスター☆すぎぢーの最新刊は長編連載『堕妻ノ情乱』全6話をはじめ淫乱奥様達+αがあなたを誘惑しちゃいます!

ここは美熟女たちと熟女好きのショタ少年たちのパラダイス!
(※内、1話だけ熟女好きの浪人生作品アリ)

オンナ盛りのちょっとたるんだ豊満バディを持て余す
最近、旦那にオンナ扱いされていない美熟女たち
そんな美熟女たちと熟女好きのかわいいショタ少年たちを
この世界のカミたる すぎぢー先生がキセキのマッチング!

浮気されている旦那以外
…だって、そもそもの原因は
無関心旦那のせいなんですもの…
誰も損しないWIN×WINの酒池肉林が今、開幕する!

美熟女とショタ少年のえっち作品が
三度の飯より大好物なおかずである
同胞諸兄は言うまでも無く
酸いも甘いも噛み分けた
美熟女にムラムラしてしまう紳士諸兄
そして
サンプル画像にハァハァしてしまった
未来の同胞諸兄たちにも
ぜひ愉しんでもらいたい
オススメできる単行本です!