姉汁 KAGUYAコレクション / アトリエかぐや

アトリエかぐや / 姉汁 KAGUYAコレクション


姉汁 KAGUYAコレクション_sample CG01
姉汁 KAGUYAコレクション_sample CG02
姉汁 KAGUYAコレクション_sample CG03


姉汁 KAGUYAコレクション_sample CG04
姉汁 KAGUYAコレクション_sample CG05
姉汁 KAGUYAコレクション_sample CG06


お姉ちゃんの恥ずかしい「お汁」をないしょで集めまくっちゃおう!──あの「ナースにおまかせ」の涼子さんと「恥辱診察室」の恭子さんの家で一緒に暮らす夏!エッチで甘~いお姉ちゃんとの日々が始まった!

Hなおねえさん三姉妹に何度も精液を絞られる神ゲーです

私はこの作品のせいでアトリエかぐやさんの作品によく出てくる年上の巨乳女性主導でしてもらうことにとても興奮を覚えるようになりました

10年以上たった今でもこの作品にお世話になっています

次女の涼子の甘やかす感じもありだけど、長女の恭子の逆らえない感がやっぱり年上好きのMにはたまりません

3,278円