自転車配達員(※ローター装着中)、我慢できず外でイッちゃいました… 1 / スクリーモ

スクリーモ / 自転車配達員(※ローター装着中)、我慢できず外でイッちゃいました… 1


自転車配達員(※ローター装着中)、我慢できず外でイッちゃいました… 1_sample CG01
自転車配達員(※ローター装着中)、我慢できず外でイッちゃいました… 1_sample CG02


蒼野アキラ

198円

「やだ…挿れてるのバレちゃってる…!?」感じすぎてサドルはもうビショビショ。イク寸前の私に男の人が集まってきて…

お金に釣られてローターを付けながら配達することになった女性を描いた漫画の第1話。

エロに突入するまでの展開が早く、全体的にエロの量が多いのでかなり満足感のある仕上がりになっている。それと、キャラの情報や関係性が短いながらも描かれているので、なんでそういう展開になったかが分かりやすかった。

エロはオーソドックスな内容で、そこまでマニアックな内容はないので人を選ばずに楽しめるようになっている。まだ第1話であるためか本番こそないが、巨乳でムチムチな女性や体のラインがはっきりと分かる服など肉感的に描かれている部分が多く、かなり股間にクるものになっている。

単話だけあって価格がかなり安いので、気になる人は買ってみてはいかがでしょうか。