制裁(2) / 一水社

一水社 / 制裁(2)


制裁(2)_sample CG01
制裁(2)_sample CG02


いトう

220円

兄の余りのオタク振りにうんざりした妹が、女友達に相談したら、とんでもなくえげつない秘訣を教えてくれまして。つい私もそれに乗って…。

結構話の展開としてはブッとんだ感じになっていますが、こういう事ができるのがこういった創作作品のいいところだと思いました。たまに来るロリもの見たくなる期にこちらを発見しましたが、いい意味で予想を裏切る展開で大変よかったです。尻からいきんで玉を出したり、息を吹きかけて射精させたり、素股でびゅるびゅるさせたりするのも大変よかったのですが、さらにうれしかったのが錯乱した竿がしょたを犯してしょたも射精しているシーンで、そういったのも好きなので期待以上に楽しめました。おすすめです。