臨海合宿 / β-pink

β-pink / 臨海合宿


臨海合宿_sample CG01
臨海合宿_sample CG02
臨海合宿_sample CG03


臨海合宿_sample CG04
臨海合宿_sample CG05
臨海合宿_sample CG06


合宿中の肝試し、見つけたのは人骨だった!?真夏の海辺で繰り広げられる冒険の数々!制服ミステリーロマンの世界へようこそ!!

声優さん目当てで買ったのですが、ストーリーもキャラも良く、とても面白かったです。
ただwin10ではsetupを押してもエラーになり、かなり焦りました。
同じような方はprogram files→B-Pink→臨海合宿→ScrPlayerを試してみてください。私はこれで開けました。
プレイしてみて、リバゲーってやっぱり良いな!と思いました。個性的なキャラばかりで、普通なら攻めのキャラの受け・受けのキャラの攻めを見られるので凄く楽しかったです。
異常に存在感のあるサブキャラ宇佐美も面白かったです。
ストーリーはルートごとに事件の真相が変わるので、一つ一つは多少粗のある展開です。そのかわり毎回飽きずにプレイでき、ホラーや裏社会モノなど違った雰囲気を味わえます。
全体の会話のテンポも良く、買った時の期待以上の作品でした。

3,080円