食べたい舐めたい団地妻 / エンジェル出版

エンジェル出版 / 食べたい舐めたい団地妻


食べたい舐めたい団地妻_sample CG01
食べたい舐めたい団地妻_sample CG02


吉良広義

1,100円

ツンと尖ったロケットおっぱいの美少女はドヘンタイぞろい!? しばって、漏らして、バイブでアイブ。姉妹が幼馴染が保険医が貴方を取り合って濃厚三角関係勃発!ド迫力の絶品カラーも満載です。

変装をして大人のお店に入った女の子はディルドを品定めして、大きいのを見つけて挿れた時を想像して濡れてしまいそのままオナニーをしちゃった。
そんな時、一人暮らしになりオナホを見ていた主人公が女の子を目撃してしまう。
バレた女の子は焦りすぐさま逃げるが途中まで下ろしていたパンツが引っかかり転んでしまう。
それでも逃げる事に必死の女の子はパンツを諦め逃げていき、主人公はパンツを拾った。
女の子が転んだ際のおまんこが見える姿がハプニングだからこそのエロさが感じられた!