ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~ / アパタイト

アパタイト / ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~


ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~_sample CG01
ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~_sample CG02
ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~_sample CG03


ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~_sample CG04
ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~_sample CG05
ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~_sample CG06


平和で安穏とした田舎に引っ越して来た淫乱ビッチギャルの美裕希は、「このあたりの男たちは揃いも揃って巨根だということ」を知り、すれてない純朴な男たちをとにかく喰いまくる!!

ギャル・ビッチ・もちろん非処女・そしてそのビッチが主人公。これを満たす作品というのは、意外と少ない。漫画ではよくあるが、ゲームとなると本当に限られる。というか処女ビッチなんてものに何の価値があるんだよと抜きゲ業界に中指を勃てたいのだがそれは置いておいて。
しかもJKである。ちょっと焼けて。完璧である。

中身の話だ。ストーリー…をこの会社に求めてる殿方は阿保ですので帰ってください。最初から主人公はビッチで既にヤりまくり。頭もセックスのことしか考えていない。最後までこれを一貫する。最高です。

行為から行為までのブリッジ的日常シーンは、短いのはもちろんだが、1行1行がしっかりエロかったりして、不覚にも立ち絵でビビっとキてしまったりした。

シチュエーションはトリッキーなものはないものの、撮影されながら…や銭湯で大勢と…など意外とバリエーションが広く、そして毎回ちゃんと出します。どこに出すってそりゃあ…

たしかにシーン数はそれほど多くはないが価格に見合った量ではあるし、なにより濃さと破壊力はしっかりとある。(やっぱビッチなんだよな~)
クオリティも良くも悪くもアパタイトだが、女性視点ビッチものとしては埋もれるべきではないそんな作品である。
ストーリーもクソ…というかストーリーもへったくれもないようなかんじでが(抜きゲーだしね)、最後の展開は「そうなるか~」と思ったし、分岐でそっちじゃなかった近親パコパコのほうは普通にめちゃくちゃ興奮しました。興奮しました。(やっぱビッチなんだよな~)

抜くための抜きゲ。そうでしょう?オススメです。

1,540円