孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 10巻 / たかだ書房

たかだ書房 / 孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 10巻


孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 10巻_sample CG01
孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 10巻_sample CG02


黒沢治美

363円

『アルビノの少年の子供を妊娠すれば大金が手に入る…』現世から隔離された豪邸で繰り広げられる《孕みの契約》———。

前話の最後に出て来た植木屋がしのぶちゃんをレイプしようと、夜、館に忍び込みます。
あわやというところで悠くんが現れて撃退しますが、何やら雰囲気がいつもと違い。
しのぶちゃんは美貴や雫に自分の過去を語ります。
実父が亡くなり、母親が再婚して義父が出来ますが、すぐに母親が亡くなってしまった為にぎこちない関係に。
それでも優しかった義父ですが、酔って母親と間違えてしのぶちゃんを・・・