義父と兄から無理矢理、奥まで…11 / モバイルメディアリサーチ

モバイルメディアリサーチ / 義父と兄から無理矢理、奥まで…11


義父と兄から無理矢理、奥まで…11_sample CG01
義父と兄から無理矢理、奥まで…11_sample CG02


ころすけ

220円

母の再婚で突然できた義父と義兄。それ以来、JK娘・美咲の純真な身体は毎日繰り返される変態行為の餌食となる…!

今話は前話に続き話が大きく変化する回です。
まずは義父と優希ちゃんですが、優希ちゃんの目的はナオキくんと美咲ちゃんを別れさせる事でした。
一方でナオキくんは、雨宿りする美咲ちゃんの母親と出会って、お互い濡れてしまいます。
透けた胸を見て興奮し、冷えた体を温める為にお風呂に入ろうとした際に勃起したチンポを美咲ちゃんの母親に見られて。
彼女は若い男の子の肉体に興奮して、その夜、夫の上で激しく腰を振ります。
さらには優希ちゃんは不良にも手を回して美咲ちゃんをめちゃくちゃにしようと・・・