義父と兄から無理矢理、奥まで…7 / モバイルメディアリサーチ

モバイルメディアリサーチ / 義父と兄から無理矢理、奥まで…7


義父と兄から無理矢理、奥まで…7_sample CG01
義父と兄から無理矢理、奥まで…7_sample CG02


ころすけ

220円

母の再婚で突然できた義父と義兄。それ以来、JK娘・美咲の純真な身体は毎日繰り返される変態行為の餌食となる…!

美咲ちゃんにとって悪夢の一夜が終わり、家族旅行から車で戻る中、母親が車によってパーキングエリアで義兄と2人っきりになります。
義兄は自らも美咲ちゃんを犯しているのに義父から助けると言いますが、起きていたのに助けなかった彼を美咲ちゃんは批判。
それに怒った彼はローターを美咲ちゃんに挿入し、帰路後部座席でフェラをさせます。
それから一週間後、ナオキくんが家に来ますが義父が悪だくみを。
彼を家の中に入れた後に美咲ちゃんの部屋で彼女を凌辱。
ドア一枚隔てて声をかけてくる彼に知られたくないという異常な状況が、美咲ちゃんに興奮を与えます。