義父と兄から無理矢理、奥まで…12 / モバイルメディアリサーチ

モバイルメディアリサーチ / 義父と兄から無理矢理、奥まで…12


義父と兄から無理矢理、奥まで…12_sample CG01
義父と兄から無理矢理、奥まで…12_sample CG02


ころすけ

220円

母の再婚で突然できた義父と義兄。それ以来、JK娘・美咲の純真な身体は毎日繰り返される変態行為の餌食となる…!

今話ではそれぞれの人間関係が暴かれ、さらに複雑化していきます。
不良に犯されかけた美咲ちゃんですが、それを彼氏のナオキくんが救出します。
しかし、ナオキくんに連絡し、陰で美咲ちゃんを助けたのは義兄で。
その義兄は父親に助けを求めたのに拒否られたのを恨みに持ち。
優希ちゃんはナオキくんと美咲ちゃんがさらに接近した事から、美咲ちゃんの義父を再び脅迫。
裏で不良達を動かしたのは優希ちゃんだと知った義兄は仕返ししようと企みを開始。
美咲ちゃんとやれる様になったナオキくんですが、不良に美咲ちゃんがレイプ鬱憤をどうやっても晴らす事が出来ず、美咲ちゃんの母親に連絡をし。