まんなか。 / ヒット出版社

ヒット出版社 / まんなか。


まんなか。_sample CG01
まんなか。_sample CG02


清宮涼

1,100円

JCと生ハメできるチャンスだよ?ヤる?敏感な発育をいっぱい触られて・・・

表紙の子もそうなんですが、登場するヒロイン皆可愛いですよね。

成長期特有の背伸びする振る舞い、そして未発達でありながらも女性の丸みを帯びてきた肢体。それらどの作品にも表れており、様々なシチュエーションで男を魅了します。
大好物な内容ばかりでしたので個人的には大満足。
その中でも特に好きなのは「えんじょイ!SEX」ですね。(サンプルの4枚目)

忙しさのあまり勃たなくなり、それが原因で彼女と別れて傷心していたらぽわぽわしたカワイイ雰囲気で明るい女の子に突然「いちごーでどぉ?」と声をかけられ、なし崩し的に自宅に連れ込んでしまう感じの内容ですが、とにかく元気付けようと明るくえっちをしてくれるのが本当に堪らない。(しかも下着がミニマムでエロい!)

気分が落ち込んでいるときに読みたいですね。