いけにえの母 / GOT

GOT / いけにえの母


いけにえの母_sample CG01
いけにえの母_sample CG02


四畳半書房

1,048円

困ったときの眉毛がそそります。あと、ベロチュー。それと、意外と少ない女忍者(くのいち)ものがありますよ。エロく感じてる女、恥ずかしがって困ってる女! 女のイキ顔をみたいならこの作品。

蔵の酒を盗人に入られるという事で雇われた流れ者の剣客女性。
盗みに入った盗人を無事撃退して、報告をして褒美を貰う女性でしたが予定よりも少なかった。
代わりにと食事を振る舞われ、納得した女性だったが薬を盛られて意識を失い、目を覚ますと襲われていた。
刀を奪われ抵抗出来ない女性は犯されそうになっていた所、仕事仲間だった男性に助けられる。

そのままエッチされちゃったけどいいパートナー感があって良かったです!