神楽黎明記 ~勇の章~ / でぼの巣製作所

でぼの巣製作所 / 神楽黎明記 ~勇の章~


神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG01
神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG02
神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG03


神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG04
神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG05
神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG06


「だって、好きなんだもんっ。麻衣が、好きっ!」 いつも気にして世話を焼いていた玲緒から突然の告白。 思わず躊躇してしまう自分に切なげな瞳を向けられたとき、麻衣は自分の気持ちを気付かされる。

非常に尊い二人組みの、誰にも邪魔されない
ひたすらに癒しがある百合えっちアニメとなっています
可愛らしい小さな金髪っ子に、お姉さんのような雰囲気を纏う子、それがベッドの上で濃密な絡み合いをし、互いの思いを吐露します
ストーリーもアニメの中でしっかり語られるので二人の深い関係や、互いが互いにかけている思いやりなどを想像するとさらに楽しめると思います

3,036円