イケないバイトの裏の裏事情【分冊版】 1巻 / 秋水社ORIGINAL

秋水社ORIGINAL / イケないバイトの裏の裏事情【分冊版】 1巻


イケないバイトの裏の裏事情【分冊版】 1巻_sample CG01
イケないバイトの裏の裏事情【分冊版】 1巻_sample CG02


まめこ

220円

このエロ過ぎるおっぱいとお尻がイケないんだ!ぷにぷに超敏感ボディの持ち主ここちゃんは、バイトする先々で男たちの餌食に…!

バイト探し中の少女が母親にパーティで大企業の御曹司のパートナーのバイトを紹介されて、そのまま御曹司と一夜を共にしちゃうお話。
お酒で酔ってしまって御曹司に介抱され、頭が回らなくなってしまった少女は突如御曹司にキスしてしまい、そのまま愛撫から本番までされちゃいます。
ふわふわした中で酔って顔を赤らめながら行為の快楽に蕩けた顔をする少女の姿がとてもエロくて可愛い、とても良い作品でした。