五月病?元気にな~れ! / 辰巳出版

辰巳出版 / 五月病?元気にな~れ!


五月病?元気にな~れ!_sample CG01
五月病?元気にな~れ!_sample CG02


みたくるみ

110円

「浩くんの五月病はお姉ちゃんナースが治してあげるっv」そう言ってナースやスク水コスプレ・複数プレイで癒してくれるお姉ちゃんたち!

五月病でやる気の出ない男子の元気を取り戻すべく、姉がナースのコスプレをしてエッチに迫ります。そしてもう一人の姉もスク水姿で男子を誘惑するのですが、水着のサイズが小さすぎるため、はち切れてしまい陰部が露に。
そんな二人の姿を見て男子のムスコも勢いを取り戻し、激しい3Pセックスが始まります。
こんなにエッチで豊満、そして可愛い姉たちに迫られたら、別の意味で元気を無くしてしまうのではないかと思った。