触手のマッサージ屋さん!?~ぬるぬるほぐれて、キモチいい… 6 / スクリーモ

スクリーモ / 触手のマッサージ屋さん!?~ぬるぬるほぐれて、キモチいい… 6


触手のマッサージ屋さん!?~ぬるぬるほぐれて、キモチいい… 6_sample CG01
触手のマッサージ屋さん!?~ぬるぬるほぐれて、キモチいい… 6_sample CG02


ツクモカヅキ

198円

「こんなの初めて…っ!」ぬるっと這うように弄られて…イクほどキモチいいと話題のお店は…触手のマッサージ屋さんだった!?

ここでヒロインさんは外の人に寝取られされず、彼氏と触手猫のおかげで助かります。
そしてヒロインは彼氏に例のマッサージを受けて気持ち良くなります。そして触手猫は二人のマッサージを手伝ってくれて女はオイルと、触手から出た粘液ですごく気持ち良くなった状態で彼氏と一緒にイっちゃいます。
下着を着ているシーンが出なかった事は残念ですが、触手プレイは良いでした。