エロ本を捨てたらこの子が釣れちゃった!? 第2話 / KATTS

KATTS / エロ本を捨てたらこの子が釣れちゃった!? 第2話


エロ本を捨てたらこの子が釣れちゃった!? 第2話_sample CG01
エロ本を捨てたらこの子が釣れちゃった!? 第2話_sample CG02


あずせ

220円

「次は…どのページやってみたい?」敦の問いかけに加奈子がとっさに開いたエロ本のページは本番シーン。

前話の続き。公園に捨てたエロ本が切っ掛けで出会った女子高生とホテルに入った後の展開です。
可愛い女子高生との丁寧なセックスが描かれています。初めてのエッチに戸惑いながらも、少しづつ楽しい気持ちになっていく少女視点での描写が生々しくて良いです。
前作読んで先が気になった方なら、ポチっても損はしないでしょう。