女体化トランス / リイド社

リイド社 / 女体化トランス


女体化トランス_sample CG01
女体化トランス_sample CG02


命わずか

1,100円

薬物を使って女体化された元男たちが他の男性への肉体ご奉仕をする特殊監獄に無実の罪で収監されてしまった主人公。

フタナリ・女体化がめいっぱい入ったシチュエーション系マンガがてんこ盛りの一本。

樽に詰めたフタナリおねーさんで熟成させるワインやおねーさんのアソコで作るソーセージなど、フタナリのお姉さんが食品を作る工場をレビュワーの主人公(ショタ風)が巡る一連のシリーズものは“そういう”特殊シチュエーション好きならピッタリくると思います。
出てくる女体化おねーさん・フタナリおねーさんがおしなべて快楽に素直で気持ち良さそうなのもポイントが高いです。

しかし、唯一残念なのが修正(モザイク)。
オマ◯コにかかる修正は他のマンガと同等ですが、竿にかかる修正が竿全体を覆い隠すように行われているため、竿同士をくっつけるシチュエーションではもはやなにがなんだかわからなくなってしまっています。
本編が好きなだけに残念です。