神楽黎明記 ~勇の章~ / でぼの巣製作所

でぼの巣製作所 / 神楽黎明記 ~勇の章~


神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG01
神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG02
神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG03


神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG04
神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG05
神楽黎明記 ~勇の章~_sample CG06


やっと決まった就職先は倒産寸前のエロゲーメーカー!──「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」が1024×768ピクセルの大解像度になってリマスター!

高水準な『The 抜きゲー』ですね
お仕事パートとHシーンを交互に繰り返すシンプルな構成ですがアヘ顔、アナル、青姦、ボディペインティング、スカ、緊縛、母乳、快楽攻め、臭いフェチと多様性に富んでいるため、最後まで飽きが来ません。

中でも高坂伊織さんルートが始終性癖にぶっ刺さりっぱなし!!
無口でクールですがその実、筋金入りのエロゲーマーの主人公が置いていかれるほどのド変態!!
彼女の要望でお互い一週間お風呂に入らず、ムレっムレの体臭を嗅ぎながらトランスセックスするシーンは
濃厚すぎてこっちまで頭がおかしくなりそうでした。

こんなマニアックエロが盛り沢山な今作ですが、あくまでイチャラブ純愛がベースにあるのがいいですね。
この手の作品にしては珍しくハーレムエンドは無し
それどころか一度でも複数人と関係を持つとバッドエンド直行という徹底ぶりです。
逆に言うと多様なヒロインをハシゴしたい、という人には向いていないかも?

ただ、そんな作品だからこそ駄目だったシーンが一つ。
というのは主人公が正体を隠して、ヒロインをレイプするシーンがあるんです。
マニアックエロのオンパレードな本作ですが、あくまでイチャラブをベース進行する中で
このシーンだけは「暴漢に襲われ本気で嫌がるヒロイン」に対する明確なレイプなんですよね……。
結局主人公が正体を明かしたことで、その場は喧嘩ップルのイチャラブに移行するのですが、
ヒロインはドアが開く音がトラウマになるのがもう痛ましくて……。
その後一切のお咎めなして主人公に都合よく転がるので尚更モヤモヤが残ってしまいました。
大多数の方はすぐ割り切れると思うんですが、一応こういう地雷もあるよと言うことで。

7,436円