おねえちゃんたいむ【DLsite限定特典付き】 / 茜新社

茜新社 / おねえちゃんたいむ【DLsite限定特典付き】


おねえちゃんたいむ【DLsite限定特典付き】_sample CG01
おねえちゃんたいむ【DLsite限定特典付き】_sample CG02


森島コン

1,210円

どこもかしこもカワイイだらけ♪ ALL「JK×ショタ」でお送りする森島コン待望の2nd単行本です!

全7作のおねショタ作品のまとめ本です。7作全部様々な種類のショタ作品でめちゃくちゃ満足できますし、タイプのショタが見つかると思います!生意気な子もいれば、従順な子もいます。正直従順な子はあまりタイプではないのですが、それでも作者様の描くアヘ顔が可愛くて満足できます!!おねショタが好みでない方でも楽しめる作品だと思います。