アンミツのいっパイコスってあげる / コアマガジン

コアマガジン / アンミツのいっパイコスってあげる


アンミツのいっパイコスってあげる_sample CG01
アンミツのいっパイコスってあげる_sample CG02


琴義弓介

1,100円

アニメ研究部に入ってくれたのは、巨乳だけどエロくてヤリ○ンのアンミツ先輩。入部の条件は「私の奴隷になってね」。さらに他にも続々巨乳部員が集まってきて…?

アンミツ先輩 めっちゃエロ色っぽかったです。

記憶をなくす回があるんですが、その話が個人的にツボりました。

コスプレ要素満載なのもよかったです。

アンミツ先輩というキャラクターのエロさが光るとても満足した作品でした。

琴義弓介先生の女体の描写も素晴らしかったです。アンミツ先輩が眼鏡かけてるのも秀逸過ぎました。豊満な眼鏡女子は。。やっぱえろい。