オマエがわたしをママにするんだよ!!【特典付き限定版】 / 辰巳出版

辰巳出版 / オマエがわたしをママにするんだよ!!【特典付き限定版】


オマエがわたしをママにするんだよ!!【特典付き限定版】_sample CG01
オマエがわたしをママにするんだよ!!【特典付き限定版】_sample CG02


吉田

1,100円

熱っついの子宮に直接 ビューッて出して

ピンク髪の子はえっちと相場が決まっているんです。
うんうん。
さて、中身ですがNTRなどはないですよ。
特殊な性癖を持つ女性や、露天風呂で怪しまれながらの
プレイなど、とても充実した内容でした。
もちろん、吉田先生の描かれる女の子たちも
相変わらず可愛い。 巻頭のカラーイラストも、
肌の質感が素晴らしく思わず息が漏れました。
表紙が気に入ったら買いです!