神楽黎明記 ~なずなの章~ / でぼの巣製作所

でぼの巣製作所 / 神楽黎明記 ~なずなの章~


神楽黎明記 ~なずなの章~_sample CG01
神楽黎明記 ~なずなの章~_sample CG02
神楽黎明記 ~なずなの章~_sample CG03


神楽黎明記 ~なずなの章~_sample CG04
神楽黎明記 ~なずなの章~_sample CG05
神楽黎明記 ~なずなの章~_sample CG06


彼女には人には言えない秘密があります。それは“視線”で興奮する性癖の持ち主だったのです!“視線”が 彼・彼女たち を 結びつける エッチな物語!

Hシーンの際に喘ぎ声のバックボイスが入るが、これを消すことができないし、キャラクターのセリフとかぶるので、ボイスが聞き取りづらい、雰囲気が台無しになる。
音声を消せば気にはならなくなるけど、声優さんが気に入ってる人とかにはあまりおすすめできないかも。
ゲーム内で気になる要素はそれくらい、自分はきちんと音を出してゲームをしたいので、この点だけが気になった。
それ以外は値段相応なゲームだと思う。

2,750円