虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~ / Guilty

Guilty / 虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~


虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~_sample CG01
虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~_sample CG02
虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~_sample CG03


虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~_sample CG04
虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~_sample CG05
虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~_sample CG06


cafe&bar amuletteの店長、詩音は幼馴染の奈実に誘われコンサートに出ることに。その決断の先に、悪夢が待っているとも知らずに……。

1対多によるルートと1対1によるルートの2つに分かれていて主人公兼メインヒロインはどちらのルートもありますが、他のキャラはどちらかのルートしかありません。
1対多のルートは女を物扱いしているとあるようにヒロインが無理やり犯されて痛がるのがほとんどでヒロインが感じてないのが残念だったなと。NMSは1人目がそれなりで2人目以降は短くて使えなかった。1番好みのナースがこっちのルートだったため快楽堕ちがなくて残念。
もう片方は1対1による快楽堕ちなのでまあ使えたかなと。
ただシーン回想自体は多くあるものの、CGの使いまわし&背景のみ差し替えなどが他の作品よりかなり多かった印象。

7,480円