歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 1 / スクリーモ

スクリーモ / 歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 1


歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 1_sample CG01
歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 1_sample CG02


ギリギリ舞

220円

ホ別ゴムあり諭吉3、おっさんの元に来たのは手慣れた翔とはじめての陸の二人組。

かわいい男の娘を描くことで有名な作者の作品。

エンコーでお金が欲しかった男の娘が、やはり本番だと緊張してしまってその緊張をほぐすためにもう一人の男の娘と練習しているとそのまま盛ってしまい・・・という作品です。
そうです、サンプルに出ているおっさんとはヤりません!w二人でホモセをしてそのまま終わります。
この人の作品を買う人はかわいい男の娘同士のプレイを求めて買うとは思いますが、一応注意。