東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage9 / 辰巳出版

辰巳出版 / 東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage9


東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage9_sample CG01
東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage9_sample CG02


ゆずぽん

220円

ホスト朱鷺の大量出血でパニックに陥ったキャバ嬢の美波 その事件から暫くしたある日朱鷺のいたホストクラブが無くなることを耳にして…!?

前話で刺された朱鷺は病院に担ぎ込まれて。
幸い命に別状は無かったのですが、藤堂さんはこれ以上美波ちゃんに迷惑がかからない様に別れる事を提案。
美波ちゃんは何故か朱鷺が刺されたのは自分が原因と思ってそれを了承。
それから半年、朱鷺が居たホストクラブが閉店すると聞いてお店にかけつけると、店の中ではホスト達によるお別れ会がひらかれていました。
それがレイプ会に早変わり。
美波ちゃんをよってたかって犯しちゃいますが、そこに朱鷺が現れて。