東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage10 / 辰巳出版

辰巳出版 / 東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage10


東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage10_sample CG01
東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage10_sample CG02


ゆずぽん

220円

キャバ嬢の美波とホストの朱鷺 ふたりの波乱に満ちた物語もついに完結へ!!

現れた朱鷺が告げたのは店のオーナーが自分である事と、美波ちゃんが自分のものであるという事。
藤堂さんに言われた言葉を思い出して別れようとする美波ちゃんですが、朱鷺は男達に犯された美波ちゃんにキスして、そのまま美波ちゃんを・・・
男達が撮った動画に腹を立てますが、その中で朱鷺の名前を呼び続ける美波ちゃんに彼の心も変化して。
2人は肉体だけでなく心も結ばれる事に・・・

まあ、この2人はそれでいいんですが、忘れ去られた設定の美波ちゃんの実家のシングルマザー家庭どうなるんでしょうかとw