東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage7 / 辰巳出版

辰巳出版 / 東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage7


東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage7_sample CG01
東京キャバ嬢&ホスト物語 俺なしではいられない stage7_sample CG02


ゆずぽん

110円

朱鷺の命令…自分を好いてくれている藤堂さんとSEX…普通じゃない行為に堕ちていく自分が止められない美波。さらには朱鷺と藤堂さんの二穴攻め―――

今話でかなり朱鷺の家の事情が語られます。
その前にまずはエッチシーン。
朱鷺の命令で藤堂さんのチンポにフェラする美波ちゃん。
そのまま騎乗位でセックスにうつりますが、朱鷺は彼女のアナルに自分のチンポを挿入して二本挿しで美波ちゃんを絶頂させます。
そんな事をする朱鷺に対して藤堂さんは父親と同じだと言い放ち。
朱鷺は幼い頃に母親を亡くし、それで藤堂さんの家に引きとられた父親の愛人の子供でした。
その為、父親とは確執があったのかナイフで刺すという事もしており。
朱鷺の心の傷を美波ちゃんは癒せるのか?