夢に見たおちんちん / 辰巳出版

辰巳出版 / 夢に見たおちんちん


夢に見たおちんちん_sample CG01
夢に見たおちんちん_sample CG02


みたくるみ

110円

カズくんのおち○ちんが変で病気かも!? でも大丈夫! おち○ちんの病気ならお姉ちゃんが治しちゃう!

エッチな初夢を見るお姉さんの話。
アレが大きくなって自分が病気ではないかと心配する弟をお姉さんが安心させるためにエッチな治療を施します。
手コキやフェラ、パイズリで弟クンの精を搾り興奮を鎮めようとするのですが、今度は自分自身が興奮してしまい、弟クンにオネダリエッチ。
お姉さんの着物姿がすごく色っぽくてヌける作品です。