歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 8 / スクリーモ

スクリーモ / 歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 8


歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 8_sample CG01
歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 8_sample CG02


ギリギリ舞

198円

あの歌のお姉さんが、こんなトロ顔を…!淫らに濡れるオンナの姿に、ご無沙汰シングルファザーの熱情が止まらないっ!

ありがちな展開と思われてしまうかも、な今回の話やけど それだけ王道なストーリーなわけで、業界に片足突っ込んでる自分と重ねてみるとここまでの経験は無いけど、夜二人でご飯行った時とか話のネタにしてたなあ、というときもありました
次回は二人の女性からアプローチされるのかなあ 結論は出てる気もするからかわいそうな気もするけど、後出しは負けやすいのよねえ