COMIC快楽天 2018年10月号 / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / COMIC快楽天 2018年10月号


COMIC快楽天 2018年10月号_sample CG01
COMIC快楽天 2018年10月号_sample CG02


Hamao

458円

「いっそ脱ごっか?」快楽天10月号はHamaoが描く、挑発的な水着お姉さんが目印!!

幾花にいろ先生の「畳句」は、今からエッチする2人(はじめて同士)がさぐりさぐりエッチする感じの話です!特徴的だと思ったのが、「ラブホでエッチ!」となると大抵のエロ漫画は部屋からスタートすると思うのですが、部屋に向かって歩いてる途中からお互いドキドキむらむらしてる様子が描かれているところが珍しいと思いました!
40010試作型先生の「ユイシズク」は2人のえちえち女子に翻弄される話です!エロエロなシチュで、全人類の憧れといっていいでしょう。
20作以上収録されているので、一作品に一日、お気に入りは複数回で一ヶ月使えます。