アンドロイドのわたしに燃料補給してくださいっ / GOT

GOT / アンドロイドのわたしに燃料補給してくださいっ


アンドロイドのわたしに燃料補給してくださいっ_sample CG01
アンドロイドのわたしに燃料補給してくださいっ_sample CG02


vanilla

1,210円

ミルフィとの甘い日々からミルフィの妹・リモナと姉・ショコラシルの燃料補給まで愛情マシマシ! サークル「アイスクリウム」の人気シリーズが待望のコミックス化♪さらにさらに特濃描き下ろし漫画収録で精液マシマシ燃料注入☆

アンドロイドって、自分の好きなように扱えるって言う支配感がたまらないですよね。そんな意欲を満たしてくれたのがこの作品です。僕にもこの作品に出てくるEDの友達が欲しいですねww

沢山の少女アンドロイドが出てきますが、実際彼女たちの中で主人公と純愛を結ぶのは1人です。かと言ってしっかり全員と行為をしますのでご安心ください。