いっぱいイってね♪ 勇者さま 第4話 / 辰巳出版

辰巳出版 / いっぱいイってね♪ 勇者さま 第4話


いっぱいイってね♪ 勇者さま 第4話_sample CG01
いっぱいイってね♪ 勇者さま 第4話_sample CG02


飛燕

220円

ショタ勇者と女王様の秘密の夜♪

第4話の今話は、第2話でエッチしながらも中出しはされなかった女王様とのお話です。
呪いの為が体が熱く寝付けないショタ勇者が城の中を歩いていると、女王様がオナニーしているのを目撃。
彼もそれをおかずにオナニーしますが女王様に見つかり、女王様は責めるどころか優しく彼に手ほどきをして。
包容力のある母親的な面を見せながらも、グラスに出した精液を飲むといったエロいプレイもたっぷりあります。