むちむち くりーむぱい / GOT

GOT / むちむち くりーむぱい


むちむち くりーむぱい_sample CG01
むちむち くりーむぱい_sample CG02


丸居まる

1,100円

中出し希望のむちプリ美少女がみっちり! 丸居まるが描くやわらかボリュームの巨乳と美尻の美少女たちが、生膣エッチをおねだりしてくるラブ・ハーレムな一冊登場!

積極的な女の子たちが、お姉さんが
たくさん揃ってる作品

ハーレムだったり、近親相姦だったり、双子レズだったりと内容が盛りだくさんです

女子校だったら当たり前の性の授業に
ショタくんたちや野球部員の性処理、
レズ姉妹と兄とお話やお義父さん大好きっ子姉妹の睡眠姦、イメージビデオということでアイドルな妹に
えっちなことをたくさんして依存症にしちゃう兄まで……

かわいいイラストの中にえっちが溢れています。
他の作品も読んでみたくなりました!