パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ! 1 / スクリーモ

スクリーモ / パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ! 1


パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ! 1_sample CG01
パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ! 1_sample CG02


肌着少女

198円

パジャマ女子会に男1人!?姪っ子の無防備な薄着姿がエロすぎて、脇で人が寝てるのに本気ピストンが止まらねぇ…!

姪っ子が女友達をたくさん呼んでパジャマパーティーをしているのがうるさいので注意しにいった主人公。そこには薄着でえっちな美少女たちが!しかも最初から好感度が高くていっしょに楽しむことにという羨ましいシチュエーション。めちゃくちゃいい匂いしそうだなと楽しみながら読みました。姪っ子は口では嫌いながらも体は正直なようでえっちな流れになっていくのに興奮しました。