亀頭ほいくえん 手コキ&オナホコキフェチズム満載音声 / 茜新社

茜新社 / 亀頭ほいくえん 手コキ&オナホコキフェチズム満載音声


亀頭ほいくえん 手コキ&オナホコキフェチズム満載音声_sample CG01
亀頭ほいくえん 手コキ&オナホコキフェチズム満載音声_sample CG02


陽向葵ゅか

1,100円

手コキ&オナホコキを詰め込んだフェチズム満載な単行本から、「亀頭ほいくえん」がASMR音声になりました。

もともと単行本の内容が好きだったのですが、
今回音声作品になったということで飛んできました。

単行本を知っている人だけでなく知らない人ももちろん楽しめる内容となってます。
単行本を読んでから本作品を聴くとSEの効果もありよりイメージしやすい作品になってると感じました。

キャスティングも素晴らしくあまあまな陽向葵ゅかさんのボイスと徹底的におちんちんをいじめてくる分倍河原シホさんのボイス、、、最高でした。