どの子とあそぶ? / コアマガジン

コアマガジン / どの子とあそぶ?


どの子とあそぶ?_sample CG01
どの子とあそぶ?_sample CG02


Rico

550円

【お兄ちゃん、わたしと赤ちゃんつくりたくなっちゃったの?】

「エロ本を読んでも正常で居られる」。それは社会に出る漢として重要なスキルであり、私はその修行の一貫としてこの作品を選んだ。私は抜かずとも速やかに賢者モードへと移行出来ることで定評があり、家族が団欒している横でこの作品を読み、その実力を鍛え上げる事にしたのだ。
何と言う事だ。息子はズボンを突き上げピラミッドを形成し、恥ずかしさの余り私はトイレに駆け込む以外、術を持たなかった。毒を抜き落ち着きを取り戻した息子を宥め、私は「言い作品だったね…」と優しく声を掛けた。