わたしの膣でご奉仕させてご主人様 / 辰巳出版

辰巳出版 / わたしの膣でご奉仕させてご主人様


わたしの膣でご奉仕させてご主人様_sample CG01
わたしの膣でご奉仕させてご主人様_sample CG02


早川あかり

1,100円

あの歌のお姉さんが、こんなトロ顔を…!淫らに濡れるオンナの姿に、ご無沙汰シングルファザーの熱情が止まらないっ!

全話まとめて読めるからお得!…と思いきやこちらはモノクロなので注意が必要です
各話読み切りの柔らかな塗りにひかれて単行本買いしましたが正直損した気分です
柔らかそうなおっぱいや各話ごとにステップアップする焦らしプレイは興奮するので手間はかかるけど一話ずつ購入したほうが満足度ら高いかと思われます。
一応書き下ろしはありますがあくまでオマケ程度だし。