上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~ / Astronauts

Astronauts / 上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~


上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~_sample CG01
上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~_sample CG02
上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~_sample CG03


上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~_sample CG04
上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~_sample CG05
上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~_sample CG06


オリジナルCG集『芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?』がモーションアニメ化!!モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

原作『芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?』は、とても好きな作品です。
ただ、原作のページ数が少なく、もっと「枕営業の闇」を見たいと思っていました。
本作のモーション化は、そんなうれしいお代わり。
加えて、声優付きの映像は、やっぱりエロさ倍増。
一方で、原作の短さという部分で、もっと見たいという興味が尽きない作品でもあります。
それは、うれしい誤算であり、本編だけでも十分興奮できる作品です。
特に、声優さんの演技が良かったです。

1,760円