姉乳しぼり 乳10・11 / 辰巳出版

辰巳出版 / 姉乳しぼり 乳10・11


姉乳しぼり 乳10・11_sample CG01
姉乳しぼり 乳10・11_sample CG02


はっとりまさき

110円

姉さんと秋・冬のイチャラブをセットでお届け!! 紅葉デート、宿での和服、そして姉サンタ!? こーた君の理性を吹っ飛ばすおねーちゃんv

今回はいつもよりも2ページ増量。お姉ちゃんの名前がひよりであることが明かされました。
本編はサンタコスに身を包んだひよりちゃんが、こーたにプレゼントを渡すと言ってエッチを迫ります。
今回は授乳手コキが描かれるのですが、こーたを愛撫するひよりちゃんの視線が蔑むような雰囲気で、いつもと違いSっぽいところがゾクゾクした。
ラストはいつものように正常位で中出しフィニッシュ。ひよりちゃんの新たな一面を見れたような気がする話だった。