ゆいちゃん撮影会 / 一水社

一水社 / ゆいちゃん撮影会


ゆいちゃん撮影会_sample CG01
ゆいちゃん撮影会_sample CG02


木谷椎

1,100円

中出し希望のむちプリ美少女がみっちり! 丸居まるが描くやわらかボリュームの巨乳と美尻の美少女たちが、生膣エッチをおねだりしてくるラブ・ハーレムな一冊登場!

丸居まる先生の作品はこれで3冊目です。

私は丸居まる先生の好きなポイントとして
柔らかそうな女の子と答えます。

ハーレム系が多いんですが
そのどの女の子もおっぱい、おしり、太もも
全てが柔らかそうでとてもエッチです。
わりと作中の男性がおっぱいに埋もれたりしたりするですが
それがめちゃくちゃ羨ましい!

そのエッチな女の子がページのところせましに描かれていて1ページ1ページが抜きどころと言っても過言ではありません。

是非、この柔らかそうな女の子達のおっぱいに一緒に飛び込みましょう。