男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(6) / カゲキヤ出版

カゲキヤ出版 / 男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(6)


男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(6)_sample CG01
男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(6)_sample CG02


まれお

220円

「ケツに突っ込まれてイッっちゃって、この淫乱ド変態が」 カワイイあそこを勃たせて男の娘兄弟が繰り広げる、ハメハメお仕置き合戦は今日もネットで生放送中!

やはり今回もアスカちゃんは強引ですね。
アスカちゃん単独で睡眠薬を盛り、眠った叔父で遊ぶのをお兄ちゃん止めようとするも自分からおちんちんしゃぶりに行ってしまって案の定快楽に逆らえないお兄ちゃん。
眠っている叔父はまさかの2人に反撃、アスカちゃん顔射され顔を拭きに行くもお兄ちゃんは放置。
その間もお兄ちゃんは沢山責められていつも通りとろっとろ、可愛かったです。