アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式 / キルタイムコミュニケーション

キルタイムコミュニケーション / アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式


アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式_sample CG01
アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式_sample CG02


アクオチスキー先生

1,100円

機械触手や性転換、人体改造etc…悪の怪人に立ち向かう変身ヒロインたちを襲う、容赦ない責めの数々! 気高いヒロインたちは悦楽の中でいかなる“アヘ顔”をさらすのか!?

作品の内容は、悪の怪人と戦う変身ヒーローやヒロインたちが、怪人たちに陵辱されたり、調教されたりなどして堕とされる内容です。
変身ヒーローやヒロインたちが、敵の怪人に捕われオチンポやオマンコを陵辱されて何度もイカされ無様なアヘ顔を晒しながら敗北させられるところがすごくエロくて素晴らしい作品でした。
個人的には、変身TSヒロインが、怪人にアナルを徹底的に犯され敗北させられるパートが1番好みでした。
また、絵のクオリティがとても高く、ボリュームも豊富でコスパも最高でした。